人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
隆信どん
龍造寺の隆信どん狩りに拉致られました(・∀・)

構成は構成は鎧、刀、士、鉄砲、密、仏、能で、ウチは仏と能を担当
盾3回復2アタカ1のがっちり守備構成

とにかく看破の頻度が高いうえに攻撃力が高いので詠唱の更新に追われまくり
密教さんの回向と仏門の冥護がメインの回復になってた悪寒
さらに敵の忍者*2は両断や破り改も連発してくるので盾3構成はかなり有効でした

そんなこんなで4の薬を半殺しにして倒すぞーと思ったら突進に割り込まれて失敗
そのまま逃げる敵を足止めターンに入ります



結果:全部逃げられました( ゚∀゚)アヒャ

というわけで怒り心頭壱~極まで全部食らったわけですが
壱~参までは堅陣、極には奥義蓬莱の謡でなんとか凌ぎきりました
蓬莱の謡のダメージ7割カットでも怒り心頭・極は1500ダメージを与えてきたので
まともに食らったら確実に全滅でしょう
家久の釣り野伏せと違って、1回凌げば連爪撃で叩いてくるだけのザコと化すので
貯まった怒りと奥義を叩き込んで終了。

強敵だけど、お供をきっちり止めるor逃がしてもカバーできるなら
安定して勝ちは拾えると思いました。
by tkeeru | 2008-10-24 08:39 | 信on
<< さくさくかわら版 ああ忙し・・・くなかった >>


by Tkeeru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧