新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
カテゴリ:その他( 15 )
出張です
1週間ほど出張に来ていますので2アカ同時起動できません。悪しからず。

それはそれとして
ホテルの周りを往復1時間歩いて見つかった飯屋はラーメン屋1件のみ
というのはさすがにどうかと思った
君は生き延びることができるか
[PR]
by tkeeru | 2009-10-20 01:33 | その他
リアル楽市
d0145660_223626.jpg

というわけで親の売り子に雇われて葛城市の楽市に行ってきました

d0145660_22404442.jpg

田舎ながらかなりの賑わいで、お寺の山門前からずらっとお店が並んでいます

うちの店は、手製のちりめん細工をいろいろと出品
d0145660_2242835.jpg

d0145660_2244070.jpg


朝から昼までほぼ立ちっぱなしで激しく疲労。
でも子供から大人までいろんな人に買ってもらえたのでいい楽市でした。

おまけ
葛城市のマスコット蓮花ちゃんもやってきました
d0145660_22461471.jpg


いわゆるゆるキャラとかと違って普通にかわいいで・・・
d0145660_22534228.jpg


d0145660_2249491.jpg

なぜここにいる!
[PR]
by tkeeru | 2009-09-14 22:50 | その他
('A`)ヴァー
せっかくの休みというのに葬式やらリアルヒノキ伐採やら部屋の模様替えやらで
ほとんどインできない罠('A`)ヴァー
昨日は仏門さんが龍府4までクリアしたお(^ワ^)

↓ヒノキ材を1個手に入れた↓
d0145660_7142220.jpg

[PR]
by tkeeru | 2009-05-05 07:15 | その他
神降して光矢
イチロー「神降してきた!」すべてを集約した決勝の光矢


会社休んで中継見たかったけど、上司と面談の日なので無理でした
仕方ないのでヤフーの一球速報をF5アタックしてました
[PR]
by tkeeru | 2009-03-24 23:56 | その他
オサーン
オサーン(;゚Д゚)

以上。
[PR]
by tkeeru | 2008-09-21 19:49 | その他
にげてー
関西空港の夏祭りイベントを盛り上げようと、6体の“ゆるキャラ”が集合した。
[PR]
by tkeeru | 2008-08-30 22:24 | その他
ようやく・・・
P4をようやくクリア
前回の日記でレベル60↑とか書いたけど、最終的には全員70↑必要ですた・・・
クリア時間は80時間か・・・
寝落ち分を抜いたらもう少し落ちるかな

一発目の紹介記事こそこれだったものの
期待以上の出来で非常に満足
前作からくらべてシステム周りは格段に操作しやすくなってるし
シナリオもより仲間や家族との生活に重点が当てられて、実に濃い内容
核となる殺人事件の捜査も二転三転の展開で、
推理ミスってBADエンド直行はスラバシク鬱展開でしたよ。
ネタ的なところも含めてさすがアトラスと言える作品でした。★5つ。

で、どうなったかというと
[PR]
by tkeeru | 2008-08-14 10:29 | その他
ぺるそなのあしあと
何だかんだでペルソナが止まりません

今回はダンジョンが特徴的で楽しいつくりになってます
逆ナン広場
  ↓
ハッテンサウナ
  ↓
ストリップ劇場
  ↓
ゆうしゃのくせになまいきだ。
  ↓
ショッカー基地
  ↓
空1国
  ↓
空1天行きます。Lv60↑召喚(サマナー的な意味で)募集←今ここ

これ何のゲームだっけ( ゚∀゚)?
[PR]
by tkeeru | 2008-08-03 14:58 | その他
旗折れ三昧
信しつつペルソナもちまちまと進める今日この頃
ハッテン場の次はストリップ劇場かYO。これCERO:Bだったよな?とか
林間学校のカレーイベントとかに癒されつつ
中盤の山場で全滅しまくりorz

前作から、戦闘は信onのごとく主人公が死んだら旗折れシステムになってるけど
・旗折れしたら即ゲームオーバー(逃亡もできない)
・当然、守護も一所も無い。ヘイトコントロールもない
・ハマ・ムド系の即死技は健在

もう敵に先制されたら祈るしか無い・・・
なんで前作クリアできたんだろう('A`)
[PR]
by tkeeru | 2008-07-23 07:57 | その他
予告
お昼にこんな洒落を見て笑ってたのが
帰宅してからこのニュース見て笑い話じゃなくなったというお話

空気の読める人になろうね
[PR]
by tkeeru | 2008-07-16 21:36 | その他


by Tkeeru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧