新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
武神楽
武神楽 神式之書・伍 対象の攻撃力を大幅に上昇させる。
d0145660_10334478.jpg

 神の光矢(炸裂弾使用) 攻撃力562 器用254(どちらも丹アリ)
 赤▲は武神楽 月弓などは無し

上がりすぎだ・・・
ついでに援護射撃も1200~1500でるようになりますぞ!
[PR]
by tkeeru | 2008-04-29 10:39 | 信on
忙しく充実
・3時に寝る
・6時半に起きる
・朝飯食べる
・資格試験に出発
・無事合格
・合格祝いに昼飯は心持ちリッチに
・妹の誕生日&結婚一周年の祝い
 (妹の旦那は寝落ちのため不参加wwww)
・陸1上級クエ手伝い
・オヤスミ
[PR]
by tkeeru | 2008-04-28 08:11 | 信on
久々にこんな時間までプレイ
オヤスミ
[PR]
by tkeeru | 2008-04-27 03:14 | 信on
争覇の すごい 中級クエスト
先週は忍者を重点的に育成。その結果・・・

月曜の時点でLv35→日曜終了時Lv47
特化3の2マスまで修得完了

(  д )       ゚  ゚

慣れてる人には育成の手間というのは余分に感じるかもしれないけど
新規の人にとっては過程をすっ飛ばしすぎじゃね?
ボス倒して報告するだけで経験1000万とか、
ホントにそれだけの経験を積んだのかと小一時間問いつめたい
もらえる装備も破天クラスの性能で付与石も14~15をゴロゴロ入手。
飛龍以前の装備は完全死亡といっても過言ではない状態。

新規と古参の埋まらない差を何とかするというのは、ネトゲの永遠の課題だけど・・・
便利になりすぎた世の中を嘆くじいちゃんばあちゃんの気持ちが少しわかりますた。
[PR]
by tkeeru | 2008-04-21 07:36 | 信on
精神的ブラクラ
こっちみんな

全てのポーズがキモイというのは、ある意味才能じゃないかと思う今日この頃
奈良市の恥だ・・・orz
[PR]
by tkeeru | 2008-04-17 07:38 | その他
九州進軍中
季節はずれの風邪気味で、ゆったりニンニンの中級者クエを進める今日この頃

昨日は体調も戻ってきたので九州進撃
・神典
 耳川@島津4~に挑戦。構成は鎧・軍・仏・道・芸・暗・典
 4陣 田原親賢:僧+侍2僧2巫忍
 固有特殊技はしてこなかったけど(持ってないのか?)、構成が手堅く普通に強敵
 槍持ちの僧がひたすら阿修羅槍、術タイプ僧が破界と盾に厳しいアルゴリズム
 とにかく死なないように、を合い言葉に粘り勝ち。2→3→1→4→総崩れ

 5陣 角隈石宗:僧+侍僧陰忍神
 2を先に倒して1を叩きやすくする作戦で開始したものの
 1を叩かないわけにもいかず中途半端になり敗退。仏さん脱兎。医の方を補充。
 1から倒す方針に変更し、ひたすら叩きまくるが
 1を落とした頃には、こちらは鎧軍陰医の4人のみ。
 ここから4人の驚異的な粘りで持ち直して撃破。軍奥義"生殺与奪"すごいね( ゚ω゚)

 ちなみに、ここで神典奥義"国常之立射光"を初射撃。
 角隈相手に神降無し・月弓無しの攻撃550器用204でダメージ4400。
 月弓も乗せれば一気に流れをつかめそうなダメージですな。

・仏門
 今山@大友 3~ 構成は忍法・陰陽(特化忘れ)・神通・鎧・軍・古・仏
 3陣 成富茂安・・・の副将 茂安村庄屋
 なんで村の庄屋がLv54でしかも合戦に出てきてますか・・・(;´д`)
 お供に村娘千代子Lv54鉄鍛冶とか
 九州はカイオウの支配する修羅の国ですか?
 他は特筆することもなく撃破。

 4陣 蒲池鎮漣 陰+侍3僧忍傾
 忍法さん(党首)が吹き矢しかしませんたすけてくださいたすけてください
 陰陽さん(党首2アカ)が竜巻しかしませんあなた特化なんでしたっけ
 仏門が一喝で術止めGJとかいわれてますわたしサポ枠でしたか
 鎧さん軍さんいたみにたえてよくがんばったかんどうした
 神通さん柳川崩れの裏にソッカツありがとう。
 古神さん鍋島までいけなくてごめんなさいおてつだいありがとう

 とかやってたら、いつの間にか勝ってました。謎だ。
 仏門・伍ゲット 
[PR]
by tkeeru | 2008-04-13 09:03 | 信on
くま
岩隈久志
1999年 大阪近鉄バファローズ入団
2001年から頭角を現し、チーム優勝の原動力となる
2004年の近鉄消滅に際しては、自らの意志で楽天入りを選択
新チームのエース候補として力投を続ける

そんな彼の悩みは"隈"という字がマイナーで
"岩隅"と書かれてしまうことが多々あること
相手ベンチの控えメンバー表にまで岩隅と書かれていたこともある

つまり省略されました・・全てを読むにはここを押してください
[PR]
by tkeeru | 2008-04-09 06:58 | 信on
月弓最高
d0145660_23311173.jpg


特化とれました
扇的術・月弓還矢共に良技能でさっそく投入
月弓はテス鯖仕様から大幅にパワーアップして
攻撃以外の1行動ごとに蓄積ダメージ+500で蓄積上限は3000(対人1500)
さらに結界としてのダメージ反射率も受けたダメージの100%なので
ある意味、怒りの拳に匹敵
これからは盾神典の時代?
[PR]
by tkeeru | 2008-04-07 23:43 | 信on
能楽完成
耳1ノックを駆使して能楽の友好2000完成
切り餅使ってさくっと詠唱もゲット
これで「詠唱が地勢だけなのはちょっと・・・^^;」ともオサラバ(゚∀゚)

で、そのまま特攻した耳4田原。侍2僧3の手堅い構成に力負け。
毎ターン気合か詠唱のどちらかが消えてろくに仕事できない><
[PR]
by tkeeru | 2008-04-05 00:53 | 信on
あと300
今日も今日とて能楽の詠唱目指して頑張り中

島津耳川の志賀にリベンジ成功で友好1719
徒党の火力が低かったんで験気張って粘る作戦でいたら
「湯布院の湯治」で3000↑回復された罠

それにしても呪霧看破霧散オンラインっぷりに疲れる・・・
[PR]
by tkeeru | 2008-04-01 23:55 | 信on


by Tkeeru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧