新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
こつこつと・その2
1週間の動き
カミシュ→高千穂ザコクリア・弁天に敗退
能楽→島津友好5000突破。高千穂まで@4000ほど。角隈+府内を目指すか
コルシカ忍者→鎧剛鬼撃破で特化4ゲット。でも技能的に秘技5優先か?
仏門・鍛冶→☆3修得に便乗
武士→出番無し

やっぱり高千穂は遠いな・・・
[PR]
by tkeeru | 2008-05-27 06:53 | 信on
一万と二千から
d0145660_11215947.jpg

ようやく1万達成~高千穂への道が開けました

他のキャラはいつになるんだ・・・orz
[PR]
by tkeeru | 2008-05-17 11:27 | 信on
こつこつと
仏門(奉行)が石高カンストしたので、天王山でこつこつ出稼ぎ
カミシュが島津の友好10000近いのでこつこつ出稼ぎ

そんなまったり生活
[PR]
by tkeeru | 2008-05-16 07:17 | 信on
天王山終了
天王山も無事終了というわけで
d0145660_6501051.jpg

3位ですた

大決戦初日以降ほとんどインできなかった状態でまあまあ稼げたかな。
従六位下に昇進。1日33貫ちょいのお給料となりました。

それにしても
三好さんの戦果20位>>>朝倉の戦果2位
という現実( ゚∀゚)ハハハコヤツメ

援軍の皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by tkeeru | 2008-05-08 06:54 | 信on
だいけっせーん
天王山の大決戦第1ラウンド
カミシュのみ参加の予定が、あまりの盾不足に
カミシュと別の徒党に盾鍛冶で参加
党首の方に了解いただいて、鍛冶はほとんど画面見ずに極みと怒号連打のみでした( ・д・)
以下雑感
・武将がかなり弱い
 もちろん先陣~四天王まで格付けはあるけど、四天王でも本戦の後陣副将レベル?
 まあこの程度の弱さだからこそ2アカ二元中継ができたとも
・戦場の動きが結構激しい
 武将が弱いのでドンドン入れ替わりがおきます
 護衛Nを倒し、武将に取り付こうと思ったらすでに武将がいなかったとか
・PCに疲労度が無いけどプレイヤーに疲労度実装
 3時間ひっきりなしに武将が押し寄せてくるので息つく暇がない
 後半、どっちの徒党の行動か混乱してますた

↓朝倉義景公フルボッコ之図(敗走直後)↓
d0145660_832154.jpg

[PR]
by tkeeru | 2008-05-03 08:04 | 信on
天王山開始
久々の合戦週は神典で武将に参加
先陣奪還*2 中陣*1で危なげなく撃破
雑感としては
・お互い後陣までいけない いかないのでまったり風味。
・お互い少人数だけど、朝倉側は盾役が特に不足気味?
 武士と刀鍛を常備予定。
・朝倉民は右京に拠点変更すると楽にマラソンできます。推奨。
・卍の人は成仏すると金沢からランニングゆえ、転生は漏らさないように。
・辻転生・辻修理は常に募集中。よろしくお願いします。

↓ゲリラを一度は撃退し、陣終了時に生きのこった印牧の勇姿↓
d0145660_165575.jpg

[PR]
by tkeeru | 2008-05-01 01:10 | 信on


by Tkeeru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧