新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
早いもので
いわくまさんがLv60になりました
d0145660_9243257.jpg


約1ヶ月半か・・・早すぎるw
まあほとんど瓦と中・上級クエストのおかげなんですが

現在の進捗は・・・
黄泉:析まで
破天:空2天まで
九州:龍造寺府内4まで 島津大友未着手
星野:未着手
TD:銅銭100枚で御蔵拡張
上級:剣聖3章番外
目録:召喚術とか野外弐とかの修得終わってないんですけど!

バランス悪すぎるが募集が無い故致し方なし
[PR]
# by tkeeru | 2009-11-07 09:31 | 信on
帰りました
帰りました
[PR]
# by tkeeru | 2009-10-26 06:53 | 信on
出張です
1週間ほど出張に来ていますので2アカ同時起動できません。悪しからず。

それはそれとして
ホテルの周りを往復1時間歩いて見つかった飯屋はラーメン屋1件のみ
というのはさすがにどうかと思った
君は生き延びることができるか
[PR]
# by tkeeru | 2009-10-20 01:33 | その他
連休終わって
ようやく連休も終わって引き篭もり生活も終了

この1週間で陰陽さんはここまで育ちました
d0145660_6403690.jpg


育ちすぎだろ・・・(´Д`;)
経験値だけはやたらと入るので目録がさっぱり
Lv50でようやく四方術が終わって上級心得開始。でも召喚術が全然終わってない状態
とりあえず煉獄だけ打ってれば何とかなってるのでスキルがさっぱり

これで本格的なボスとか大丈夫だろうか・・・
[PR]
# by tkeeru | 2009-09-30 06:44 | 信on
家族が増えるよ
両親「夫婦水入らずで2週間旅行に行くからお婆ちゃんの世話お願いねー」

というわけで、家に引き篭もる連休になってしまいました
というわけで新キャラでも作ってみました

d0145660_1513477.jpg

陰陽のいわくまさんさんです。よろしくお願いします。
家に引き篭もっているので1日で里クエ終わらせて仕官してみました
名前が名前だけに、いろんなNPCが親しげに語ってくれます。

浅井親子
d0145660_1535018.jpg

ツンデレで有名な陰陽頭さん
d0145660_1564429.jpg

家に引き篭もっているので2日目には廃城クエまで終わりました。
特化何にするかなー

おまけ:天道クエをやったらこんな薬を貰いました
[PR]
# by tkeeru | 2009-09-21 15:10 | 信on


by Tkeeru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧