新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
リアル楽市
d0145660_223626.jpg

というわけで親の売り子に雇われて葛城市の楽市に行ってきました

d0145660_22404442.jpg

田舎ながらかなりの賑わいで、お寺の山門前からずらっとお店が並んでいます

うちの店は、手製のちりめん細工をいろいろと出品
d0145660_2242835.jpg

d0145660_2244070.jpg


朝から昼までほぼ立ちっぱなしで激しく疲労。
でも子供から大人までいろんな人に買ってもらえたのでいい楽市でした。

おまけ
葛城市のマスコット蓮花ちゃんもやってきました
d0145660_22461471.jpg


いわゆるゆるキャラとかと違って普通にかわいいで・・・
d0145660_22534228.jpg


d0145660_2249491.jpg

なぜここにいる!
[PR]
# by tkeeru | 2009-09-14 22:50 | その他
意外といけるじゃないか
能楽が龍造寺友好1万貯まったので、両替前のメンツで府内突撃
アタッカーが鉄砲&神典2のピーキー仕様w

追風参もついて全員守護抜けアタッカーということで
3までは特に問題も無く安定して突破
丹も余ってるので角隈にもダメ元で挑戦することに

角隈が開幕気モードになってくれたのと、2が一所をしてこなかったのとで
4ターン弱で1を撃破。そのまま他も倒して終了。
城4で神典アタカも十分機能しますねというお話でしたとさ。
[PR]
# by tkeeru | 2009-08-24 07:04 | 信on
信onらしさ
超絶久々に更新

瓦とか瓦とか瓦しかしてなくて記事にするほどでもないなー
とか思いながら放置しておりました。

で、出陣の刻実装でみんな断片集めに精を出す毎日。
断片デネーと毎日のように聞こえる悲鳴に、ある種の懐かしさすら感じてしまうw

自分は現在のところ、典と仏が完了。
出にくいと言われる中、典は4丹、仏が2丹で集まったのは順調な出だし。
特に仏は自動編成で残り1枚の人が5人いる徒党になって、
そういうときに一気に4枚ゲットできたりとか超絶ラッキーとしか言いようが無く。
あとは鍛冶の目録が取れれば、さしあたって必要な技能は揃うかな。


丸々放置してた7月の検索ワードランキング
検索ワードランキング
順位 検索ワード アクセス数
1位 地勢タイマー 10
2位 神典 攻撃力 6
3位 太閤立志伝 5
4位 信長の野望 タイマー 4
5位 月弓還矢 2
6位 信長の野望 能楽 2
7位 能楽 効果時間 覚醒 2
8位 信長の野望オンライン  タイマー 2
9位 地勢 種類 2
10位 信長の野望 online タイマー 2

タイマーつええ。特に追加要素も無いので更新止まってますが
要望とかありましたらお気軽に
[PR]
# by tkeeru | 2009-08-09 08:14 | 信on
東西終了
やっぱり参加者が多いと楽しいですな
主にカオス的な意味で

d0145660_21112340.jpg


対武将は幸村を1回やっただけで終わったのがちょっと残念
[PR]
# by tkeeru | 2009-06-26 21:12 | 信on
放置
最近inできないことが多く放置気味に・・・

↓放置しすぎた結果が結果がこれだよ!↓
d0145660_758839.jpg
d0145660_7582254.jpg
d0145660_7582921.jpg

[PR]
# by tkeeru | 2009-06-09 07:59 | 信on


by Tkeeru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧