新星のあしあと

真紅朝倉家の岩熊ぶろぐ
神降して光矢
イチロー「神降してきた!」すべてを集約した決勝の光矢


会社休んで中継見たかったけど、上司と面談の日なので無理でした
仕方ないのでヤフーの一球速報をF5アタックしてました
[PR]
# by tkeeru | 2009-03-24 23:56 | その他
意外といけるもんだ
能楽の大友侵攻がさっぱりだったので今1-5に参加してきました
回復枠が全然いなくて、2アカ仏門でも出しましょうかと党首さんに言ったタイミングで
僧兵さんから対話がきたので、暗鎧鉄道兵士能で出発
4までは順調でしたが、5の鍋島がやはりきつい。斬空連打で2回壊滅した後
3回目、不動付くけど斬空の後はダメ元S粘着が功を奏して斬空連打を防いで撃破
(体感30%くらいは痺れてた感じ)
回復が僧兵1ということで羅刹どころか金剛すら使う暇が無かったようですが
智験と験気の併せ技で上手く回せました。
詠唱と験気が同時に切れたときに
閻魔で全体回復ができるので先に験気を貼ったりできるのは強みですね

次は耳川か・・・移動めんどいな
[PR]
# by tkeeru | 2009-03-22 09:41 | 信on
ちがうんですー
アクセス解析を見ていたら井村屋さんからリンクをいただいておりました
このような弱小ブログですがありがとうございます

ですが・・・!

d0145660_10165820.jpg


ウチは朝倉です・・・!
あちらにコメ欄が無い&引退されているようですのでここで訴えてみるテスト
[PR]
# by tkeeru | 2009-03-14 10:20 | 信on
やっぱりやめとこう
矛典スレが公式・職板とも荒れ模様なので
何か一筆書こうといろいろ考えたけど結局まとまらなかった
肉を買いに来た人に対して
野菜がいかに栄養価が高く健康にいいかを説いてもしょうがないというお話
[PR]
# by tkeeru | 2009-03-12 01:10 | 信on
大幅弱体
2009.02.26 テストワールドクライアントパッチ内容
・以下の技能にダメージの上限が設定されていなかった
 ・結界破り・裏
 ・影縛り
 ・反撃
 ・援護射撃入門、援護射撃応用、援護射撃極意、援護発砲、手裏剣援護

神典の貴重なダメージソースががが!!11111!!!!!!
[PR]
# by tkeeru | 2009-02-27 01:47 | 信on


by Tkeeru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
一言
<規約>
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧